アップル日進岩崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2015/08/05 (水) 11:36

直感型テーマパーク

みなさんおこんにちは~face01face01
どーもおキクですface03
最近はもう暑すぎて外にいるだけで溶けてしまいますねぇ。。。
お休みでもこの暑さではなかなか公園巡りも乗り気がしませんface07face07face07
子供は変わらず元気ですし、公園はたくさんあるのでネタは無くもないんですが
この暑さではずっと外で遊ぶ元気がおキクにはないっっicon_bikkuri2www
そこで、そんな中おキクに持ってこいの情報を入手致しましたicon_bikkuri2
それがコチラicon06icon06


エプソンアクアパーク品川
そう、直感型テーマパークww
最近リニューアルオープンした水族館ですicon06icon06
前のやつもモチロン行った事あるのですが
その時は何だか小さかった覚えがあります。。。
しかし今回は広さも質も格段にパワーアップしたということで
お子を連れて再び行ってまいりましたぁ~face03face03icon14
まずイキナリ驚いたのは
水族館なのに入ってすぐ最新のメリーゴーランドがありますwww
レゴランドもそうですが、最近室内でもアトラクションある所多いですねぇ~face08
まぁさすが直感型テーマパークといった所ですねicon06(言いたいだけww)
ちなみにまぁまぁなスピードで回るもんで
楽しそうな写真を撮ってあげたんですが。。。。

ブレブレっっwww
一応水族館なので、イルカや貝殻と馬ではなく海のモノで
できてましたwww
(そこはしっかりicon_maro07
さてさて、イキナリ乗り物でかなり驚きましたが
そこから先はしっかり水族館ですface02
おキク的に水族館といえばだいたい想像が付く感じなのですが
中を進んでみるとココは確かにすごいですねface13face13
形もオシャレで魅入ってしまいますが、かなりキレイですicon35
光も使って花火のような演出にもなっていたりと本当に
見て聴いて感じて楽しむコンセプトのようですface16ムフフ

途中CMでお馴染みのタッチパネルで遊べる(勉強できる?)場所が
あったんですが、子供も大人も夢中でかなり混みあってましたicon10
イマドキですねぇ。。。ww
おキクはあまりの混み具合にチラ見でやめときましたwww

そして途中で再び現れましたアトラクションicon_bikkuri2
今度はそう。。。

バイキング
一応確認ですけど室内ですよココicon_bikkuri2face08face11www
まさかのやつがきてビックリしつつも。。。。
ただ。。。
まぁおキクも乗っちゃいましたwwwww
face03face05face10face13face03face02face16face05face13face15face08
感想としましては、変に外より数倍恐かったですねface12icon06
こっちのほーが好きかもicon06face05

他にも



色々あり全てはお見せできませんが情報通り広さも質も
格段に上がっておりましたicon_maro02icon_kirakira_yicon_kirakira_y
さらに全て見終わって、最後に水族館といえばのイルカのショーが待ってますicon06icon06
これもまた水を使った演出で新感覚のショーになっていますので

気になる方はぜひ行ってみて下さいねicon_kurage_blueicon_kurage_redicon_kurage_blueicon_kurage_red


ただ、前列の方はかなりビッショビショになっていたのでご注意をっicon37ww



とまぁ、前回からは想像もできないほどあらゆる所が
最新技術で生まれ変わっていてかなり楽しめましたねicon31icon31
涼しく楽しめて暑い夏にはピッタリですので
みなさんもまだ行ってない方は1度行ってみてはいかかですか?
おキクはまた次なる涼しみスポット探してみまーすface03face03icon06
ちゃんちゃん


2015-08-05 11:36:00