/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 

[ 未分類 ]
2026/06/23 (火) 10:00

~ストロベリーベリーベルガモット~

皆様おはようございます🌞🌞🌞







柿本です( *´艸`)








本日の津島は曇りですが






非常に動きやすい良い気温です!





これぐらいが快適ですよね~~








さて






先日






コンビニに行った際に





こんな物が目に留まりました。



セブン-イレブン限定の新シリーズ

「スターバックス FRUITY CHEERS TORORI」




私はストロベリーベリーベルガモットを選択( *´艸`)





飲み始めはストロベリーを感じますが




最後にふわっとベルガモットとジャスミンの香りが



鼻に抜けます!





個性的な味なので




好き嫌いはあるかもしれませんが





ワタクシは結構好きでした!(^^)!





気になる方は是非!!!






セブンさんに~~~





レッツゴー~~~










2026-06-23 10:00:00