お客様の声
ご記入日:
2014/04/19
匿名様
初めから終わりまでものすごく丁寧な対応をして頂き有難うございました。書類もややこしいもの全てをいやな顏ひとつせずに素晴らしい対応でした。私も営業職なのでこちらのお二人を見習って仕事に励もうと思います。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
初めから終わりまでものすごく丁寧な対応をして頂き有難うございました。書類もややこしいもの全てをいやな顏ひとつせずに素晴らしい対応でした。私も営業職なのでこちらのお二人を見習って仕事に励もうと思います。
