お客様の声
ご記入日:
2014/07/31
匿名様
藤原さんや戸崎さんの笑顔の応対で大変気持ちよく取引させていただきました。本当は何件かまわってみようと思っていたのですが、あまりの接客の良さにこちらでお願いしました。本当に有難うございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
藤原さんや戸崎さんの笑顔の応対で大変気持ちよく取引させていただきました。本当は何件かまわってみようと思っていたのですが、あまりの接客の良さにこちらでお願いしました。本当に有難うございました。
