お客様の声
ご記入日:
2014/07/31
匿名様
接客がすばらしかったです。ほかの買い取り屋さんにもきいたのですが値段が少し少なくても藤原さんに愛車を売りたいなという気持ちでした。最後に無理なお願いも聞いてくれて本当にありがとうございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
接客がすばらしかったです。ほかの買い取り屋さんにもきいたのですが値段が少し少なくても藤原さんに愛車を売りたいなという気持ちでした。最後に無理なお願いも聞いてくれて本当にありがとうございました。
