お客様の声
ご記入日:
2015/01/19
匿名様
お店に入ると感じのいいお迎えをしていただき、このお店はお客を大切にされるなと感じ、いろいろと話を進める中でも親切な対応と信頼のもてるお店であると思いました。ありがとうございます。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
お店に入ると感じのいいお迎えをしていただき、このお店はお客を大切にされるなと感じ、いろいろと話を進める中でも親切な対応と信頼のもてるお店であると思いました。ありがとうございます。
