お客様の声
ご記入日:
2023/06/03
匿名様 車名:トヨタ クラウンアスリート (H11年9月~H30年6月)
店員様及び、店長の対応がかわいかった。
買い取り金額をなかなか言わないのでこちらから
店長に案を出してFitしました。
なかなか、金額いうのはむずかしいですね。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
店員様及び、店長の対応がかわいかった。
買い取り金額をなかなか言わないのでこちらから
店長に案を出してFitしました。
なかなか、金額いうのはむずかしいですね。