お客様の声
ご記入日:
2024/02/17
匿名(男性)様
初めて入店した際から、店長さんの対応が心地良く
2度目に伺った時に売り値が下がってしまった事を伝えて下さる顏の表情が
悪気のない何とも言えない真摯な対応がうれしかったです。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
初めて入店した際から、店長さんの対応が心地良く
2度目に伺った時に売り値が下がってしまった事を伝えて下さる顏の表情が
悪気のない何とも言えない真摯な対応がうれしかったです。