お客様の声
ご記入日:
2015/09/05
匿名様
藤原さんの傾聴は本当に親身で聴いて頂いているのなと心から感じました。どんな質問にも嫌な顏ひとつせず、相談にのってもらい、とても印象に残りました。これがプロの対応なんだと思いました。素晴らしいです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
藤原さんの傾聴は本当に親身で聴いて頂いているのなと心から感じました。どんな質問にも嫌な顏ひとつせず、相談にのってもらい、とても印象に残りました。これがプロの対応なんだと思いました。素晴らしいです。
