お客様の声
ご記入日:
2017/03/26
匿名様
スタッフの方全員が明るくテキパキとした動きで、見ているこちらは、とても気持ち良かったです。言葉遣いや店内、色々な所に気遣いを感じました。こちらのお店に来て本当に良かったと思います。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
スタッフの方全員が明るくテキパキとした動きで、見ているこちらは、とても気持ち良かったです。言葉遣いや店内、色々な所に気遣いを感じました。こちらのお店に来て本当に良かったと思います。
