お客様の声
ご記入日:
2017/04/01
匿名様
買取店を訪ねたことは今回初めてでちょっと不安があったのですが、到着してからの対応にとてもビックリしました。とにかくていねいで新切で本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
買取店を訪ねたことは今回初めてでちょっと不安があったのですが、到着してからの対応にとてもビックリしました。とにかくていねいで新切で本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
