お客様の声
ご記入日:
2018/02/08
匿名様
スタッフの安井さんの笑顔が大変よく親切で丁寧で行き届いた接客で査定も大満足で嬉しく思います。お店の雰囲気も明るくきれいでこのお店なら安心してお任せ出来ると思いました。本当にありがとうございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
スタッフの安井さんの笑顔が大変よく親切で丁寧で行き届いた接客で査定も大満足で嬉しく思います。お店の雰囲気も明るくきれいでこのお店なら安心してお任せ出来ると思いました。本当にありがとうございました。
