お客様の声
ご記入日:
2017/12/17
匿名様
私の愛車を年数だけでなく愛情の部分まで含め高く評価していただきました。車は物ですが年数乗ると愛着がでてきますね。その部分をわかっていただいて感謝しています。次回もぜひお願いしたいです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
私の愛車を年数だけでなく愛情の部分まで含め高く評価していただきました。車は物ですが年数乗ると愛着がでてきますね。その部分をわかっていただいて感謝しています。次回もぜひお願いしたいです。
