お客様の声
ご記入日:
2018/03/13
匿名様
買取店を何社か行ったけどアップルさんの対応がズバ抜けてよかったです。スタッフの方の笑顔も心遣いもステキでした。金額も満足で大事な車を安心して売ることが出来ました!ありがとうございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
買取店を何社か行ったけどアップルさんの対応がズバ抜けてよかったです。スタッフの方の笑顔も心遣いもステキでした。金額も満足で大事な車を安心して売ることが出来ました!ありがとうございました。
