お客様の声
ご記入日:
2012/10/04
匿名希望様
アップルで今回買い取ってもらう事になったが、1番の決めてとなったのは店長 藤原さん の対応でした。来客中他のお客さんがみえたが、その時の自分と他のお客さんに対しての心遣いに好感が持てました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
アップルで今回買い取ってもらう事になったが、1番の決めてとなったのは店長 藤原さん の対応でした。来客中他のお客さんがみえたが、その時の自分と他のお客さんに対しての心遣いに好感が持てました。
