お客様の声
ご記入日:
2019/10/19
名古屋市港区 匿名様 車名:トヨタ ハリアー (H25年12月~のハイブリッド含む)
接客の対応がとても良かったです。
また車を売りたくなったらアップルさんを利用したいと思います!
スタッフ2人の笑顔がとても素敵でした!
ありがとうございました(^^)/

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
接客の対応がとても良かったです。
また車を売りたくなったらアップルさんを利用したいと思います!
スタッフ2人の笑顔がとても素敵でした!
ありがとうございました(^^)/
