お客様の声
ご記入日:
2013/02/14
匿名様
母の勧めでアップルに行きましたが初めからとても笑顔で対応していただいて安心して売却することが出来ました。またこれからも機会があれば藤原店長をはじめとするアップルで売却したいです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
母の勧めでアップルに行きましたが初めからとても笑顔で対応していただいて安心して売却することが出来ました。またこれからも機会があれば藤原店長をはじめとするアップルで売却したいです。
