[ つぶやき ]
2026/03/19 (木) 12:57
ジェラート屋さん
皆様、いつもアップル厚木店のブログを観覧して頂きありがとうございます。
レアキャラのはなわです!
先日、お天気が良かったのでスクーターでぶらりぶらりと近所を走ってきました。

たどり着いたのがここ↓
Gelateria Vegaさん(ジェラテリアベガさん)です!

水曜日は割と定休日の飲食店が多いんですがここは水曜日もやっているのでありがたいです。

テラスでは美味しそうにジェラートをお召の方々が
メニューも沢山あるので迷いましたが今回は3種類のジェラート選べるものにしました。

季節的に旬なサクラとリゾ(お米が入ってます)とほうじ茶にしました。
リゾはお米が入ってて初めての食感でしたが美味しかったです♪
店舗は平塚にございます。
ジェラート好きな方は是非行ってみて下さいませ~
今回もブログ観覧ありがとうございました。



