[ つぶやき ]
2026/03/28 (土) 10:00
猿ヶ島へ
皆様、いつもアップル厚木店のブログを観覧して頂きありがとうございます。
レアキャラのはなわです!
実はわたくしジムニーに乗り買えまして先日、ずーっと憧れがあった聖地に行ってまいりました。
そうですタイトルにもあります猿ヶ島へ行って来ました~

入り口に到着、ドキドキしながら左側に入りました。
初めての悪路走行だったので歳甲斐もなくはしゃいでしまいました。

そして突然、前に現れた竹が生い茂った道
恐る恐る進むと「ギーッ」容赦なくボディーを擦る音が!!
何とか抜け出しましたがその先の道で何とスタックしてしまいました。ガーン
途方に暮れていると新型のジムニーに乗った素敵なオジ様がウインチで救援して下さりました。
とても有難かったです。神様に見えました!!

少しトラウマになりましたがまた機会があれば再挑戦したいと思います!
今回もブログ観覧ありがとうございました!!



