/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2026/05/25 (月) 17:06

夜スイーツ♪

皆様こんにちは、アドバイザーの堀川です!


最近食べ過ぎで太ってしまったのでダイエットに勤しんでいるのですが、

食べまくっていた時に色々美味しいものがあったのでブログにしました!


皆さんは夜スイーツってご存じですか?

夜パフェ、夜カフェ、締めスイーツといろいろあるらしく、

どうやら最近そういったお店が増えてきているみたいで、

厚木にも出来ていたので私もちょっと行ってみました!




私が頼んだのはブルーベリースムージーにブルーベリーホイップです!

ブルーベリー攻めをしてみました!

甘そうに見えるかもしれませんがメニューにある中だとかなり酸味があってさっぱりした方だと思います!

他にもメニューが豊富だったので悩みましたがご飯食べた後で(焼肉)さっぱり系を求めていたので今回はこれにしました('ω')ノ

ちなみに写真用でのせてくれましたがもちろん飲むときは外せます!




最近は締めにこういうのもありなんですね~

いつも締めは麺ばっかりなのですごく新鮮でした!

もちろん外したドーナツも持ち帰って自宅でいただきました!




ちなみにドーナツを乗せてもらうかは最初に選べるのでカップやストロー汚したくない方でも大丈夫です!



他にも気になったメニューもあったので、今はダイエット中なので控えてますがまたそのうち行きたいと思います!



2026-05-25 17:06:15