お客様の声
ご記入日:
2016/03/19
匿名希望 O様 (女性)様 車名:日産 オッティ
主に通勤で乗っていました。いつも行動を共にしていたので大好きでした。ありがとうございました。即決して頂きました。私より主人が大満足です。心暖まる対応ありがとうございます。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
主に通勤で乗っていました。いつも行動を共にしていたので大好きでした。ありがとうございました。即決して頂きました。私より主人が大満足です。心暖まる対応ありがとうございます。