お客様の声
ご記入日:
2016/03/23
匿名希望 K様 (男性)様 車名:ホンダ モビリオ
結婚・出産・育児中ずっと一緒だったので、思い出がいっぱいつまっています。かみやぶさんの接客が神対応で本当に感動しました。スパイクも私たち家族も感謝です。ありがとうございました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
結婚・出産・育児中ずっと一緒だったので、思い出がいっぱいつまっています。かみやぶさんの接客が神対応で本当に感動しました。スパイクも私たち家族も感謝です。ありがとうございました。