お客様の声
ご記入日:
2016/03/26
匿名希望 N様 (男性)様 車名:三菱 GTO
あこがれの車でした。今はGTOを売る事に、子供が悲しい顔をします。めんどうな話がなく、親切な対応気づかいが良かった。青森で車を買った時のアップルのふんいきをおもいだした。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
あこがれの車でした。今はGTOを売る事に、子供が悲しい顔をします。めんどうな話がなく、親切な対応気づかいが良かった。青森で車を買った時のアップルのふんいきをおもいだした。