お客様の声
ご記入日:
2019/02/02
K様 車名:日産 エルグランド
とても気持ちの良い対応をして頂きました。古い車なので買取りはムリかと諦め半分でしたがちゃんと買取りして頂けました。気持ちよく取引が出来ました。ありがとうございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
とても気持ちの良い対応をして頂きました。古い車なので買取りはムリかと諦め半分でしたがちゃんと買取りして頂けました。気持ちよく取引が出来ました。ありがとうございました。
