お客様の声
ご記入日:
2020/09/01
厚木市 K様 車名:スズキ ワゴンR
車を買取店に売るというのは初めての経験でドキドキして店内に入りました。店長さんはじめ従業員の方々の優しい笑顔に安心しました。分かりやすく丁寧な対応、説明にうれしく思いました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
車を買取店に売るというのは初めての経験でドキドキして店内に入りました。店長さんはじめ従業員の方々の優しい笑顔に安心しました。分かりやすく丁寧な対応、説明にうれしく思いました。
