アップル水戸インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/02/06 (日) 09:27

進化が・・・すごいです・・・



お世話になっております!



本日はランドクルーザーの新旧比較!


78系プラド150後期プラドを比較してみます!


どちらもディーゼルターボ!




左が平成5年式、右が令和3年式です!


左がEXワイド、右がTX Lパッケージです!


あたり前ですが、か~な~り~進化したことが伺えますね~!


どちらも個性があってかっこいい!




どちらも迫力のあるフェイスですね!






78プラドはさすがに時代を感じますね。。。


個人的には、このシカクイ感じがたまらなくすきです!





背面タイヤが無くなりましたね~!




ホイールベース

78プラド 2730mm

150後期プラド 2790mm


ん~思ったよりそんなに変わらないんですね!


78プラド


全長×全幅×全高 4585×1790×1900mm

室内長×室内幅×室内高 2405×1435×1195mm


に対して


150後期プラド


全長×全幅×全高 4825×1885×1850mm

室内長×室内幅×室内高 1825×1565×1240mm


です!


モデリスタがつくのでもう少し大きいですが!


78プラド室内長、ひろ~いですね!



ちなみに78のカラーはグリーンフィールド・トーニングといいます!


いや~しかし、




・・・まったく別モノですね。



2022-02-06 09:27:00