アップル水戸インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/12/08 (金) 16:47

プチ旅行☻

皆さんこんにちは!!


水戸インター店の佐藤です!!


早いもので今年もあと1か月をきりましたね、、

私は連休をいただき地元の宮城県に帰って遠刈田温泉に泊まりました♨


目的はウィンタースポーツと温泉です!!

宮城県にあるエボシスキー場でスキーをする予定を立ててやる気満々で行ってきましたが、1日乗り放題のリフト券を買って5時間コース!!


小学生ぶりのスキーで思ったよりも傾斜が急だなぁーという思いでリフトに乗りました。

結果は転倒しすぎて周りの方に心配されてしまいました。初心者っぽい人は周りに一人もいなかったので恥ずかしかったです💦

後々知ったのですが、自分たちが滑ったコースは上級者コースだったようです笑笑(このコースしか解放されてませんでした。)

雪が山頂部分しか積もっていないので緩やかな下のコースはまだ解放されていなかったみたいです・・・。


転んで痛い思いをしましたが悔しかったので3回リベンジしました🔥

周りの方が滑り方を教えてくれて3回目では2回だけ転んで下まで降りることができました!!


もっと雪に山が積もったらもっと緩やかな傾斜のコースでスノボに挑戦します!!!

景色とお昼ご飯に食べた鴨そば(新楽というお店です)はおいしかったです😋

皆さんも是非、宮城県に行ってみてください!!



2023-12-08 16:47:15