お客様の声
ご記入日:
2013/01/17
匿名希望様
【愛車との思い出】
スノーボードにたくさんつれていってくれてありがとう!
【アップルに対する感想】
スズキさんとスバルさんの中で、一番高く買ってくれて
ありがとうございます。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
【愛車との思い出】
スノーボードにたくさんつれていってくれてありがとう!
【アップルに対する感想】
スズキさんとスバルさんの中で、一番高く買ってくれて
ありがとうございます。
