アップル中村畑江通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2013/10/11 (金) 17:37

研修 in トーキョー

ブログをご覧の皆様!こんにちは!

新人スタッフの瀬古です!

10月ですがまだまだ暑いですね~

でも夜は涼しくてありがたいです!

季節の変わり目、皆さん風邪ひいたりしてませんか?

そういう僕は風邪ひいちゃったりしてるのですが(´・ω・`)

先日、研修で東京へ行って参りました!

ずっと気になっているものがあって

東京へ行ったら買おうと思っていたものが・・・

がぉーです。

パッケージの猫さんが可愛いですよね!

が!帰りの新幹線の時間の都合で残念ながら買えませんでした(`;ω;´)

かなり人気らしく、がぉーが置いてある売店の前では列ができていました。

次に東京へ行く機会があれば絶対買います!

・・・あ、東京へ行ったら秋葉原にも行きたいです。

瀬古

2013-10-11 17:37:00