アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/06/22 (木) 13:41

久しぶりに!

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




午前中はすごい勢いで雨が降っておりましたが




先ほどから雨がやんで空が明るくなってきました(`・ω・´)b




明日からはしばらく天気は良さそうです☀










さて、先日ですが久しぶりにジギング船に乗ってきました~





既に今年も半分終わってしまいましたが





ジギング船は何気に今年初です(;^_^A




あれもこれもと色んなものを狙っていると全然行けないのが釣り人の悩みです。





今回はNEWタックルの鱗付け(入魂)が一番の目的です(^O^)/




ソルティガICとソルティガTG(*´ω`)色がうちゅくしい♡








TG(スリルゲーム)でフルソリッドロッド。バット(根本)からブチ曲げて魚を獲る竿です~




このタックルでは一匹しか釣れませんでしたが、めっちゃ楽しいロッドでした(*^▽^*)





この日は青物スーパーロング地合いがありまして・・・





1流しごとにほぼ全員ヒットの爆釣DAYでした!









やればまだまだ釣れそうな感じでしたが全身バキバキになってしまったのと




クーラーに入らないので途中でやめました(笑)




バラシやブレイクも何回かありましたが、、




最終的に8匹ゲット(>_<)




自宅の冷蔵庫にも入りきらないので色んな方にお裾分けしました(*^▽^*)




喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)





来週はイカを釣ってきます(笑)




おしまい






























2023-06-22 13:41:00