アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/07/17 (月) 14:24

暑いですね

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




本日も!




ア・ツ・イ!




(>_<)







外の温度計はとうとう40度を超えました💦




いくら何でも暑すぎるぅ~




こんな暑い日はやっぱり冷たいアイスが食べたくなりますネ♪





という事で




自宅に冷凍庫を買いました(*´▽`*)(どうゆう事?(笑))







冷蔵庫はもちろんあるんですが💦




冷凍庫が狭くていつもパンパンで困っていたんです(-"-)




Amazonプライムデイでちょっとだけお値打ちになっていたので思わずポチっちゃいました~





本当はリビングに置く予定でしたが届いてみると





想像よりデカイ💦




100リッターですからね・・




なんてっこった。





仕方ないので物置部屋に設置しましたよ~





これでコストコで冷凍食品を沢山買っても





釣りへ行って魚を沢山釣っても





大量に保存できます♪





もちろんアイスクリームも🍧(*^-^*)




すごく良かったので





もっと早く買えばよかったです(笑)





おしまい



















2023-07-17 14:24:45