アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/25 (火) 13:57

意外と身近なところにあった!

皆さまこんにちは!!



アップル稲沢店の原です(*^。^*)











最近は昼過ぎの暑さがピークの時は、


外作業はかなり厳しいので


もっぱら中で業務をしていることが多いです・・・











このブログもその一つだったり♪












しかし最近ネタが無くなって困っております( ;∀;)














今日はそんな中から絞り出したネタをお届け♪














最近新幹線の車内チャイムが刷新されたことで話題の



「東海道新幹線」ネタでございます~

















それでは、こちらの写真をご覧ください☆




↓ ↓






幹線関係なくない??



と思われるかもしれませんが、










東海道新幹線によく乗る方なら見たことある方も


多いのではないでしょうか?









畑の中に突如現れる『727』と書かれた謎の野立て看板・・・








東京~新大阪間を走る新幹線の車窓で


ちらほら見ることが出来ます。








実はこちらは化粧品などを扱う「セブンツーセブン」


という会社さんが出している看板なんです。








よくみるとコスメティクスと書いてありますもんね☆








創業者の誕生日が7月27日だったことに由来するそうで、



他にも創立が1945年7月27日だったり、



会社の電話番号下4桁が「0727」だったりと、



727へのこだわりが強いそうです(*´ω`*)



















(・・・あさって7月27日やん)


















実はこの看板、アップル稲沢店から2キロ弱のところに


ありまして、記念に撮影させて頂いたのです♪





(黄色の丸がアップル稲沢店、紫の矢印のあたりが看板のある場所です)






ちなみに、稲沢アピタのちかくにもう一つあるらしいですよ!











~727看板 feat.愛車~









記念な1枚が増えました♪



車&鉄道好きとしてはやっておきたかったコラボの一つなんです(∩´∀`)∩











それが稲沢にあるなんてっ!!!!ステキ!!
















皆さまも新幹線乗った際には727の看板が


いくつあるか数えてみてはいかがでしょうか~(笑)












以上原でした!!















2023-07-25 13:57:30