アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/08/24 (木) 16:24

烏賊

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




本日はぱっとしない天気ですね☁☂




来週の水曜からはずっと雨マークになっております。。




なんだか梅雨みたいですね(;^_^A







さて、釣りバカな私、




またまた、先日のお休みに行ってきました🚢




そろそろ終盤にさしかかっているイカメタルへ~




今季ラスト釣行です






雨がぱらつきそうな天気予報でしたが




幸いにも雨に降られる事はありませんでした☆




綺麗な夕焼けと虹を見る事が出来ましたよ🌈





台風通過後は不調が続いているみたいでしたが、、、




釣行前日にはピーク時までとはいかずともそこそこ釣れる様になっており期待大!




日没まではいつも通り釣れませんでしたが




ライト点灯後は連続ヒットで最後まで釣れ続けました~






最終的には54杯(*^-^*)



沢山釣れて大満足でした(*´▽`*)




そして、




船中で一番だったのでステッカーを頂きました






2位の方とは1杯差だったみたいです(笑)




来シーズンもお世話になります!




おしまい

































2023-08-24 16:24:15