アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/09/12 (火) 11:30

好きなこと全開☆

皆様こんにちは!







アップル稲沢店の原です♪



久々のブログ更新です(∩´∀`)∩







今日は趣味全開です⤴⤴







(興味が無くなったらスルーしてください笑)












わたくし原、



2023年もせっせと推し活に励んでおります☆



先日そのグループのライブが大阪でありましたので、



行ってまいりました♪








場所は大阪城ホール!大阪開催では定番の大型アリーナ会場です♪



今回は2日間ライブ参戦するのでどうしても近くの宿を押さえたく、









大阪城ホール真横の「ホテルニューオータニ大阪」に宿泊しました( *´艸`)








それだけに関わらず、




『お城が見える側の部屋がいい!』



『朝食もつけたいよね!』



『車で行くから駐車料金もかかるなぁ・・・』






と欲望のままに予約してしまい、宿泊代でなかなかの額に(´;ω;`)









しかしそこは老舗ハイクラスホテル!



駐車場からホテル入るやいなや、





キレイなお姉さまスタッフ「チェックインでございますか?荷物をお持ち致します」




原「あ、ありがとうございます。。。おねがいします(小声)」






使い慣れてない小僧感丸出しのメンズにも親切に対応して下さり、



部屋まで案内していただきました(;'∀')







部屋に案内してもらっている途中に、



広島カープの新井監督に遭遇しました( ゚Д゚)




突然のオーラとデカさに何も言葉を発せませんでした(笑)












「ザ・良いホテル」という感じの落ち着いた雰囲気のお部屋でした♪



むしろ持て余してそわそわする広さ(笑)








しかし大事なのはお部屋よりも眺望でして、







大阪城がどーーーん!!!!!







ではなく、大阪城ホールが目の前に!



そして本日参戦するであろう


同志たちが群がっている様子が一目で分かります(笑)












(け、決して高みの見物ではありませんよ汗)












この光景を見ながら過ごすのがライブ来た感が上がってたまりません♪



そとは超絶蒸し暑いのでギリギリまで部屋にいられるのもメリットです☆











もちろんライブは発狂して堪能しました♪



やはり声出しOKのライブは盛り上がり方が全然違います・・・









大いに盛り上がって疲れてもすぐホテルで休めます♪



翌日は楽しみにしていた朝食☆





食べきれないほど種類も多いですし、全部おいしいです(´;ω;`)



個人の好みで作ってくれるオムレツがお気に入りです☆





(ただし朝食代:4000円)














2日目もライブ参戦し、さすがにくたくたになりましたが



とても良い思いをさせて頂きました~










充電もできる車に買い替えたので、



途中寄り道して充電しながら2日間運転しました。













2度充電して往復320㌔、燃費29.5キロ㍑




前の愛車から比較して3倍強の燃費です( ゚Д゚)










すっと燃費悪い車を乗り継いできましたが、





もう戻れません。。。泣












せっかくなのでこの車で今まで以上にたくさん遠出&推し活したいと思います♪





最後までお読みいただきありがとうございました!




























2023-09-12 11:30:15