アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/12/21 (木) 12:52

年末年始休業のご案内と・・・

皆さまこんにちは!



アップル稲沢店の原です!






本日はまず初めに年末年始休業のご案内です。





12/27(水)~1/4(木)までを


年末年始休業とさせていただきます。







2023年最終営業日は12/26(火)10:00~19:00


2024年最初の営業日は1/5(金)10:00~19:00





となります。



ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。















それでは年内最後のオタ活もとい、お出かけブログ、



暖かい目でご覧くださいませ(/ω\)









今回は推しのライブを兼ねた2泊3日


(うち1日は友人宅泊)の旅行でした☆







今回のライブ会場は今年横浜にあたらしくできたKアリーナです!






ライブに特化した会場らしく、音響にもこだわっているとか。



収容人数は約2万人だそうです( ゚Д゚)



ご覧の通りひと・ヒト・人・・・・汗







わたくしと同じく「推し」に興じる御仁方は、



グッズを買ったり交換したり、推し仲間で写真を撮ったり、



開場まで思い思いの時間を過ごしておられます。。。






私もその一人ですが、今回は初参戦の友人と一緒だったので


余計に舞い上がって色々堪能させて頂きました☆





その様子はお見せ出来るものじゃないので割愛します(笑)






ライブは過去一と言えるほどの神席に当たったので


推しから「レス」を貰いまくりで失神して倒れそうになりました(/ω\)


興奮しすぎたのであまり記憶がありません・・・






さらに隣席の友人は飛んできた直筆のサインボールをゲット( ;∀;)









ライブ後に友人は、



「よし、オレもファンクラブに入る!」





と高らかに宣言しておりました。





ふふ、ちょろいもんです・・・(笑)







退場時はニュースでも話題になった大渋滞の光景が↓








しかし対策も練られていたのか、割とすんなり進み



私は近くのホテルへ。








(20階レセプションからの眺めです。目の前のカハラリゾートホテルはいつか泊まってみたいものです。)




今回は「ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい」に宿泊しました。



ビジネスホテルとシティホテルの中間くらいのホテルです。






浴室に窓が付いており、


お部屋が見えます=ベッドからお風呂が丸見え、です(笑)



(もちろんシェードあります)








みなとみらいの街並みを眺めながら快適に過ごせました~










最後に翌日の昼食をご紹介!







しゅうまいで有名な崎陽軒さんがやっている中華食堂が


横浜駅地下街にあったので行ってきました♪






並んでいましたが、どれにしようか悩んでいる間にお席へ通してもらいました。




しゅうまいランチの酢豚セット(たしか1600円程)にしました!




酢豚の肉感もしっかりあって、甘酢餡がいい塩梅でウマし!



しゅうまいはもちろんウマし!





横浜行かれた際はおススメです☆








長々書きましたが、年内のお出かけブログはこれでおしまいです~










年末年始は予告しておりました船旅に行ってまいります♪





以上、原でした!!

2023-12-21 12:52:30