お客様の声
ご記入日:
2017/06/24
匿名希望 O様様 車名:ダイハツ MAX
子供が生まれて購入した車なので、とても思い出がある車です。10年も乗ると思ってなかったので少し淋しくなります。とても、親切、ていねいに対応してくれました。ありがとうございました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
子供が生まれて購入した車なので、とても思い出がある車です。10年も乗ると思ってなかったので少し淋しくなります。とても、親切、ていねいに対応してくれました。ありがとうございました。