お客様の声
ご記入日:
2017/07/04
匿名希望 様様 車名:トヨタ セルシオ
スポーツカーが多く乗っていましたが、セダン車として最高の車を2台も利用出来て幸福でした。親切でとても丁寧でした。説明もわかりやすくてとても良かったです。又利用したい一人でした。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
スポーツカーが多く乗っていましたが、セダン車として最高の車を2台も利用出来て幸福でした。親切でとても丁寧でした。説明もわかりやすくてとても良かったです。又利用したい一人でした。