お客様の声
ご記入日:
2013/01/20
匿名希望様
【愛車との思い出】
はじめて自分で買った車で、色も形も気に入っていました。
通勤や買い物に使い思い出がいっぱいです。
【アップルに対する感想】
親切に対応していただいてありがとうございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
【愛車との思い出】
はじめて自分で買った車で、色も形も気に入っていました。
通勤や買い物に使い思い出がいっぱいです。
【アップルに対する感想】
親切に対応していただいてありがとうございました。
