お客様の声
ご記入日:
2026/02/26
T様 車名:マツダ ロードスター
Qあなたと愛車との思い出をお聞かせください。
愛車 ロードスター オープンカーとして2代目の車!長く楽しませてもらいました。
Qアップルに対する感想をお聞かせください。
満足
今回はご利用ありがとうございました。そうでしたか2代目のオープンカー!受け取りの際もオープンで来店でしたね。大分、楽しまれたんですね。新しいオーナーの元、元気で活躍中です! 今後ともよろしくお願いいたします。
林



