お客様の声
ご記入日:
2026/05/25
S様 車名:DSオートモビル DS4
Qあなたと愛車との思い出とその思い出をお聞かせください。
DSオートモービル DS4 機能装備とフランス車のデザインが気に入って購入(一目惚れ)
したのを思い出すが、結局ほどんどの機能を使わなかったけど良い車だった!
Qアップルに対する感想をぜひお聞かせください。
大満足 的確に査定していただけたので安心した。
買取についてもしつこさがなく信頼できたし契約手続きも簡単で楽でした。
今回はご利用ありがとうございます。DS4はこちらも中々お見かけすることのない
お車でしたが、スイッチ一つとってもデザインがおしゃれさんで関心しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
林
前へ



