お客様の声
ご記入日:
2017/10/27
匿名希望 様様 車名:ホンダ エアウェイブ
上の子が1歳になるころ、我が家へやってきました。友だちが乗るたび、サンルーフにうわぁと言うので、娘が自慢でした。想像より高値をつけていただいてとても感謝しています。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
上の子が1歳になるころ、我が家へやってきました。友だちが乗るたび、サンルーフにうわぁと言うので、娘が自慢でした。想像より高値をつけていただいてとても感謝しています。