アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/04/11 (日) 18:46

神奈川県といえば!?この濃厚なプリン(^^♪

皆さんこんにちは!!

スタッフ吉田です(^^♪


桜も散り始めた最近の藤沢はというと!

なんだか最近朝晩冷え込みますね~!


でも寒いと食後のホットコーヒーが美味しい!

こんな楽しみもあります!(^^♪


食後のホットコーヒーのお供といえば!!

やっぱり!

スイ~ツ!!

ですよね。


先日神奈川県では有名な

濃厚!

激ウマ!

プリンをついに食べたのでお話しします(^^ゞ



MARLOWE(マーロウ)

さんのプリンです(^^♪


正統派のプリンも人気ですが、

今回は敢えてチョコレートプリンをチョイス。



いざ実食。


あ~天国です(^^♪


濃厚で甘さ控えめなチョコレート味

最高に美味しいです!!


口の中が甘くなった状態で

ブラックコーヒーを流し込みます。


甘さの苦さのハーモニーがもうたまりません。


スイ~ツ大好き!!な吉田は

あと5個余裕で食べれそうです(^^♪


最高でしたm(__)m


しかも容器HARIOのビーカー

なんです!!(^^ゞ


オシャレですよね。


しかもお料理でもちゃんと使えるビーカーなのが嬉しいですよね!!(^^♪


是非皆さんも機会がありましたら、

マーロウさんのプリンをご賞味下さい(^^ゞ


今回はたまには食べ物ネタでお届けしました!!


さぁ来週はどんな食材が登場するか!?

はたまた車なのか!?


次回更新をお楽しみに!!

それでは次の更新でお会いしましょう!!

ではでは。




2021-04-11 18:46:30