アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/04/24 (土) 17:42

日本が誇る!!世界ベストセラーのステーションワゴンをご納車致しました(^^♪(^^♪

皆さんこんにちは(^^♪

アップル藤沢辻堂店の吉田です。


最近の藤沢はというと!!

暑すぎず寒すぎず最高な気温です(^^♪


ゴールデンウィーーーク!!

も近づいてきて、例年はワクワクなのに

今年も自粛デスネ(T_T)


さてさて!本日の話題はというと!!

日本が世界に誇る!!

ベストセラーのステーションワゴン

ご納車させて頂きましたので、皆様にお披露目です(^^♪


コチラです!!



H25年式

レガシィツーリングワゴン 2.5iアイサイト

Sスタイルパッケージ


です!!


言わずと知れた

SUBARUが世界に誇る4WDと、

水平対向エンジン

特徴の一台です(^^♪


一世代くらい前のモデルからは大きくボリュームアップしたボディに

発売当初は、賛否両論ありましたが!


吉田的には、車格アップと装備の大幅進化で!

とても魅力的な1台と思っています(^^♪


しっかりした安心感ある乗り味

適度な硬さの足回りで、

長距離ドライブなんかに最高です(^^♪


どおりで!ヨーロッパでも支持されるわけですね(^^♪


今回のレガシィは2500ccモデルで、

低回転から力強く押し出す走りが魅力です!!


前オーナさんがとても大切にしてきた1台です(^^ゞ

車好きな次のオーナーさんなので!

長く大切にしてくれる事でしょう(^^♪


これからも!どんどん!

魅惑の車を皆様にお届けしますよ!!(^^♪


さてさて!お次はどんな車が登場するか!?


実は最高にクールな1台が入庫してたりしてなかったり?


それでは、また次回更新でお会いしましょう!!

ではでは。


2021-04-24 17:42:15