アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/05/08 (土) 11:39

アメリカンでワイルドでタフな1台!?入庫してます(^^ゞ

皆さん!!

ゴールデンウィーク明けからこんにちは(^^ゞ


アップル藤沢辻堂店の吉田です。


皆さんはゴールデンウィーク楽しめましたか!?(^^)


NEWSを見てると、自粛してる人もいれば、

外で楽しんでる方も沢山いたりいなかったり!?


考え方は人それぞれですよね(^^)/


私は結局自宅でマッタリ過ごしておりました(^^)


さてさて本日のお題は!!

全開投稿で匂わせた噂の車両の続きです!!


最近は記事の最後に次回投稿内容を

ほんのり匂わせるのがマイブームでございます(笑)



こんなワイルドな車が入庫しますよ~と匂わせましたが!!


その車の正体はこちらです!!



自由の国!アメリカ合衆国が誇る!

伝統のブランド!!


Jeep

ラングラーアンリミテッド

SAHARA



です(^^ゞ


ラングラーアンリミテッドは

大きく分けると

SPORTSSAHARA

の2グレード構成で、

今回ご紹介するのは、

上位グレードのSAHARAです(^^♪


SPORTSとの外観で分かる大きな違いは、

フェンダーとリアクォーター部が、

ボディ同色塗装されている点です(^^♪



SAHARAの方が、ルックスは少しシティ派かもしれませんね!!


軍用車ベースの走りのタフさは、

どちらのグレードも変わりませんよ(^^ゞ



内装も武骨で機能的!!

Jeepらしさ全開の1台です(^^ゞ



ラングラーシリーズはまさに!

唯一無二の1台ですよね(^^ゞ


ルックスは巨大そうでも!

意外と実物は丁度良いサイズ感なんです(^^ゞ


女性オーナーの方も実は多いとか!?(^^ゞ


ラングラーを乗りこなす女性なんて

めちゃくちゃカッコイイですね(^^♪


そして吉田の大のお気に入りポイントが!!!

コチラ!!



見て下さいコレ。

こんな実用ベースの車なのに!!


ラゲッジスペースの真ん中に

ドカン

サブウーファーが鎮座

しております(^^♪


こんな車でもオーディオ重視!!

流石はエンターテインメント大国アメリカですね!!


本当に感心してしまいました(^^♪


みなさんも!?

武骨な軍用車ベースの本格SUVのある生活を送ってみませんか!?


普段もお買い物も!ワクワク間違いナシです!

楽しみは身近な方が生活が充実しますよ(^^♪


やっぱり車の魅力は動画ですよね(^^♪

こちらの紹介動画も必見です!!




それではまた!次回更新でお会いしまししょう!!

では!!では!!


2021-05-08 11:39:30