アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/07/11 (日) 12:02

多彩なシートアレンジが特徴的なミニバンがご納車です♪

皆さんこんにちは!

スタッフ畠中です♪


先日まで雨の日が続きましたが、

天気も良くなり、やっと夏来たな!という感じです(^^)


さて、今回は先日YouTubeにも投稿させていただきました、

アイシス プラタナVセレクションがご納車いたしました!



こちらのアイシス、何といっても特徴的なのが

センターピラーレスと他のミニバンには無い多彩なシートアレンジ!



センターピラーが無い事で有名なのが、ダイハツのタントですよね!

これって意外とすごく良くて、

乗り降りする時であったり、荷物を載せたり降ろしたり、シートアレンジする時、小さな子供をチャイルドシートに乗せる時

あらゆる場面で「え!無いだけで全然違う!」って実感して頂けると思います♪


後はこんな事まで出来るの⁉ってくらいシートアレンジの幅が広いんです!

そんなシートアレンジいる?と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

これいざっていう時に活躍してくれますよ(^^)


今やお子様がいらっしゃるご家庭には必須となってきているミニバン。

ミニバンといえば、大人気でオプションも多数で高価なイメージですよね?


・どうせ子供が沢山汚しちゃうし、新車で高いお金出して買うのはなぁ~

・本当は違う形の車(好きな車)に乗りたいけど、子供が大きくなるまではとりあえずミニバンかなぁ~

・趣味(キャンプ、サーフィン等)で使う車が欲しい。けどできれば車にお金をかけたくない。

 でもミニバンの様な便利さは欲しい


そんなあなたもピッタリな1台が今回ご紹介したアイシスです♪


多彩なシートアレンジで使い勝手も抜群!


それでいて、とってもお手頃価格♪


ファミリーユースや、

サーフィン、スノーボードのアクティブ派も

がんがん気にせず使える1台です(^^)/


YouTubeにも載せておりますので、是非ご覧ください♪



それではまた次回の更新でお会いしましょう(^^)/

2021-07-11 12:02:15