アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/10/22 (金) 19:12

AUDI S5 クーペとスポーツバックの違いをご紹介(^^ゞ

皆さんこんにちは!!


スタッフ吉田です(^^ゞ


最近!!突然冷え込みが強まりましたね~、、、

前回更新時は半袖の装いだったのに

本日厚手のスーツを着ております( ;∀;)


皆さん!急な温度変化に体調を崩さないようにお気を付け下さい(^^♪


今のご時世では、

タダの風邪でも不安になってしまいますからね( ;∀;)


という事で!

皆さんお待ちかね!?(笑)


AUDI S5パーティーシリーズ第二話


本日はクーペスポーツバックのご紹介です(^^ゞ






クーペとスポーツバック。


大きく異なるのはドアの数です!!


クーペは2ドア。

スポーツバックは5ドア!!


この5ドアというのがポイントなんです。


上記写真のように、

フロントのデザインは同じです(^^ゞ


エクステリアで大きく異なるのは、

サイドとリアのデザインですね(^^♪




クーペの流れるようなデザインが美しいのがモチロンなのですが、

S5スポーツバック(A5も)は5ドアボディながらもクーペの流麗なフォルムを実現しているのです(^^♪


近年では、クーペスタイルの4ドア車も増えていますが!

AUDIのボディラインの美しさは随一

と思ってます(^^)


ここでポイントになるのが、

スポーツバックの5ドアボディです(^^ゞ


美しく絞り込まれたボディラインながらも、

リアの積載性は抜群で、

ステーションワゴン並の積載性を誇るんです!!


ちなみに、クーペもリアトランクスルー付きで

セダン並みの積載性です(^^♪


この美しいクーペデザイン

ステーションワゴン並みの実用性は反則です(^^♪


そりゃ人気なのも納得です!!


そしてS5シリーズは

3.0L スーパーチャージャーで

333馬力を誇るエンジンを搭載!!


甲高い官能的な咆哮

シートに叩き付けられるような加速を見せつけてくれます!!


4WDながらも吸い付くように走るハンドリング!!


後席を比較してみると、、、


こちらはクーペ。



クーペはドアが無い分、絞り込まれます!


お次はスポーツバック!




スポーツバックはリアドアもある分、

幅も広々としています(^^♪


186cmで大型の吉田でも

ルーフに頭が当たりません!(ギリギリ)



全席のデザインはドアの長さの違い以外は一緒です!!


こちらはクーペ。




お次はスポーツバック。



S5シリーズは堪らなく楽しくて

実用的な夢のクルマです☆★




きっとアナタの日常が楽しくなる!!

当店オススメのS5シリーズです☆★


新車はなんと!

1000万円近い金額!


しかし中古ならなんと!1/3未満で購入できちゃいます(^^♪


これも中古輸入車の魅力ですね(^^♪


今回のクーペとスポーツバックの比較は!

Youtubeでもご紹介!!


こちらも要チェックです(^^ゞ




という事で!次回!


次は当店のS5をどの角度からご紹介&比較しましょうかね(^^)


次回更新をお楽しみに☆★


それでは、次回更新でお会いしましょう!!

ではでは(^^ゞ


2021-10-22 19:12:00