/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00 

[ 未分類 ]
2026/06/25 (木) 15:59

丸和つけ麵さん



いつもブログをご覧の皆様こんにちは!


アドバイザーの亀井です。


台風の影響で最近は雨の日が増えてきましたね!


そんな中でも当店では元気に営業しております!


さて、先日妻と一緒に丸和つけ麵さんに行って来ました!


それがコチラ






金山駅の近くにあるつけ麵がメインのお店ですが


昼は駐車場待ちの行列が出来るほど混んでおります!


味は勿論めちゃくちゃ美味しいです!


たまにウーバーイーツで頼んでいましたが


店舗で食べるのはこれが初めてになります!


今回は初めて濃厚つけ麵を注文しましたが


普通のつけ麵も濃厚つけ麵も甲乙つけがたい


美味しさです!


皆様も機会があれば是非行ってみてください!


以上亀井でした!






2026-06-25 15:59:15