アップル伊勢中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/08/22 (月) 16:46

夏の思い出^^

こんにちは!アップル伊勢中央店の大山です 🍎


6日間の夏季休業をいただきまして、ありがとうございました!



ところで、8月もあと少しで終わりですが皆さんは2022年夏の思い出はできましたか?



私の夏の思い出は、韓国アイドルSEVENTEENのワールドツアー「BE THE SUN」

アメリカヒューストン公演のライブビューイングを見に行ったことです!



映画館でのライブビューイングなのでスクリーン越しのライブを楽しみました~。



実は、2年前にSEVENTEENのワールドツアー日本公演に参加できるはずがコロナ感染拡大のため中止になり

会えなかったことをいまだに少し引きずっていました 😥


そんなこともあり、今回ライブビューイングが当選した時からずっとこの日を楽しみにしていました!😭💕



諸事情により参加できなかったメンバーもいましたが、期待していた以上の最高なステージを見せてくれました。


また、ファンへ向けてのコメントや対応を見ていて、プロ意識の高いグループだと改めて実感し

そんなSEVENTEENの素敵な部分を見て、応援することができて幸せだなぁとしみじみ思いました。


映画館の大画面でSEVENTEENのライブを見ることができて本当に嬉しかったです。


そして、コロナ感染拡大が落ち着いて本人たちに会える機会があることを楽しみにお仕事頑張ろうと思います!


以上、大山の夏の思い出報告でした 😂😂



明日は定休日ですが、明後日からまた一週間頑張っていきたいと思います!


皆さんのご来店をお待ちしております 😊😊


2022-08-22 16:46:00