アップル伊勢中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/12/27 (火) 13:41

駐車場の白線がキレイになりました!

こんにちは、アップル伊勢中央店の大山です 🍎



本日の伊勢の天気は曇りで風が冷たく相変わらず外は寒いです。


私自身、末端冷え性で足を氷水に入れていたのかと思うくらい冷たくなるので、初めて足用のカイロを購入しました!


貼るのと貼らないのでは全然違いますね、これからも愛用していこうと思います。


皆さんも防寒対策をしっかりと行い、厳しい寒さを乗り越えていきましょう!⛄



さて、昨日は駐車場の白線の塗り直しが完成しました!


塗り直す前の白線は、割れてポロポロと剥がれていたので塗り直すことに。(写真撮り忘れました💧)


2日前から高圧洗浄機で駐車場全体にある汚れを洗い流し、しっかりと地面を乾かしていました!


当日、天気は曇りで風が強くとても寒い中、男性スタッフさんたちが頑張って白線を塗ってくれました。💪


完成したのがこちら⬇️




仕上がりはとても綺麗で、駐車場の印象もかなり変わりました~!


本来は、私も一緒に作業する予定で、つなぎを着て気合を入れて出勤してきましたが

別の仕事をしているうちに白線が完成していました。🥲


男性スタッフの方々には寒い中作業していただき、とても感謝しています 😭🙌✨


皆さまもご来店された際は、ぜひ見てみてください😄



話が変わりますが、明日の営業は朝10時からお昼の12時までとなります!

時短営業となりますのでご了承ください。



最後に、


本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様に満足していただけるサービスを心がけてまいりますので

より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



ブログをご覧いただきありがとうございました 😊


皆様が素敵な年末年始を過ごせますように。

2022-12-27 13:41:30