アップル伊勢中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/03/31 (金) 14:41

夜桜を見に行ってきました!

こんにちは、アップル伊勢中央店の大山です 🍎



皆さんは今年、お花見されましたか?



私は先日、仕事終わりに友人と伊勢市にある宮川提の夜桜を見に行ってきました!🌸


実は夜桜を見に行くのは今回が初めてなんです🙂



宮川提の桜は、市内随一の桜の名所として有名なスポットで日本さくら名所100選に選定されているそうです。


通勤中に見かけますが、遠くから見ていても楽しめるほど咲いていました。



当日、宮川提の近くの駐車場へ止めようと向かいましたが渋滞していて駐車するまで30分もかかりました。


駐車場から歩いて屋台の会場に着くと、久しぶりの屋台でテンションが上がりました~😊🎶


空を見上げると夜空を背景に桜が咲き誇っていて、とっても幻想的でした!😍


初めての夜桜に見とれながら、写真をたくさん撮りました!📸



私が撮影した夜桜がこちら⬇️



いかがでしょうか、とても綺麗ですよね😆🌸


桜満開のタイミングで夜桜を見ることができて本当に良かったです。



宮川提の桜のライトアップは4月9日 18:00~21:00まで開催されているそうなので


お花見行けていない方は、まだ間に合うと思うのでぜひ行ってみてください😌



お花見ブログを見ていただき、ありがとうございました!

2023-03-31 14:41:15